スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
不可解なパソコンショップ
 今日、仕事帰りに主人に付き合ってパソコンショップに行ってきました。

なんか、別々のパソコンのデータをつなぐドライブが欲しいからという、聞いてもよく分からない買い物につきあいました。

 店のなかを主人にくっついてうろうろしますが、

「これは一体、何に使うんだろう?」という、よく分からない不可解なものばかりでした。

 ホケみたいになってる私の横で、主人は

「ほー」とか、「おーっ」とか、にやついてみたり、考え込んだり、楽しそうでしたね^^;周りをみるに、主人と同じオタク(?)っぽい人がたくさんいました。

 今ブログを書き込むために使っているパソコンに、今日買ってきたドライブがささっています。
 はたして、これは一体・・・・?
[2006/08/25 22:46 ] | 嫁日記 | コメント(0)
<<夜の植物園 | ホーム | 暑い中、お茶作り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

