スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
赤ちゃんが産まれました☆
2月15日の深夜、女の子を出産しました☆

体重は2454グラム。ほかの赤ちゃんに比べて

ひとまわり小さくて、最初は扱うのにハラハラしましたが、

20日ほどたった今では、持ち応えするほど大きくなっています。


さて、誰似でしょう?
間違いなく店長似です!(でも、目は大きい …笑)


今回お世話になったA産婦人科は、

産まれてくるまで性別を教えないところで、

最後の最後まで、男の子やろか、女の子やろかと

どきどきしました♪

でも、産声をきいたときに、「あ、女の子や~」って

思った感動は忘れられません。


これからはランの花以上に(?)

たいせつに育てていかねば、とおもいます♪
[2007/03/09 22:26 ] | 嫁日記 | コメント(0)
<<育児日記 | ホーム | 牧野植物園の蘭展に行ってきました。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

