スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
育児日記 大きく成長中!
先日、大学の後輩Sさんからブログで出産したことを知ったとお祝いのメールをいただきました!

 ありがとうございます☆

はい、我が家の美里(みさと)は、現在大きく成長中です。

今月の15日で4ヶ月。この間、3ヶ月と20日で検診とBCG注射に行ってきました。

体重は5590グラム、身長は60.8センチ、

カウプ指数(体重と身長のバランス)15.0と

標準よりやややせ気味らしいけれど、いたって順調に生育中と太鼓判をいただきました。

主人も美里にべた惚れです!

どの家庭もそうでしょうが、わが子が一番!と

親ばかな毎日を過ごしています☆
[2007/06/06 22:19 ] | 嫁日記 | コメント(0)
<<育児日記 ~寝返りがうてるようになりました~ | ホーム | 明日から「えひめ世界の蘭展」が始まります。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

