[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
育児日記 ~寝返りがうてるようになりました~
わが家の美里も、早5ヶ月。

最近は寝返りがうてるようになって、また元に戻ることもできるようになりました。

体がどんどん自由に動くようになってきたのを面白がるかのように、寝てる間も体をぐるぐる回転させてて、寝てるわたしの顔面にキックをしてくることもしばしばです・・・

目にするものにも、さわりたい欲が強くなってきてて、何でも手でさわって口にもっていこうとしはじめました。

声も甲高い高音から、どすが聞いたうめき声まで、バリエーションも増えてきてます。

なんか、すごいです。どんどん人間らしくなってきてますよ♪
[2007/07/18 22:17 ] | 嫁日記 | コメント(0)
<<ミッキー現る!! | ホーム | 育児日記 大きく成長中!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

