[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
育児日記 ~大げさかもしれませんが・・・~
 我が家の美里もまもなく8ヶ月。はいはいから最近ではつかまり立ちを一生懸命練習する毎日です。

自我が出始めたのか、最近は呼びかけにわざとそっぽを向いたり、なかなか手こずらせてくれます。外出も大好きになってきてて、お出かけが分かると(我が家ではボウシをかぶせるとお出かけの合図です)、すごく喜びます。

 さてさて題名にもあげた、「大げさかもしれませんが。」

 本当に笑われるかもしれませんが、子育てする持久力(忍耐力)ってすごいパワーだと思いませんか?

 で、そのパワーをもって何事にもあたれば、かなりの成果があがるんじゃないかと真剣に思います。夫婦生活もそれなりの持久力ですけど、ほぼ100%向こうのペースに合わせないといけない子育ては格別ですね~。などとこの頃みょうに悟りをひらいています(笑)

 こうしてる間も、ひざの上で、早く寝かせろ~と腕をかんできています(とほほ)
[2007/10/07 21:58 ] | 嫁日記 | コメント(0)
<<山おろしのシーズン | ホーム | ホームページの更新>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

