[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
育児日記 ~もうすぐ9ヶ月~
 久しぶりの育児日記です。

 愛娘みさとは、この15日で9ヶ月をむかえます。

 もうハイハイはもちろん、つかまり立ち(調子づいて片手をすぐに離します^^;)、つたい歩きをマスター。最近はよくおしゃべりもしてて、起きてる間中、「へっ、ほー」「へっ、ほー」とごきげんさんです。
 
 ごはんも急に食べるようになって、日に日に肉付きもよくなり、しっかりしてきました。主人はそんな美里ちゃんにデレデレです。
 
 夜泣きもあったんですが、最近はまた落ち着いてて、割とよく寝てくれて助かってます。寝顔は本当に天使のよう・・・というか、毎晩つっぷして寝てて顔が見えないのですが^^;
[2007/11/07 21:49 ] | 嫁日記 | コメント(0)
<<あっという間に・・・ | ホーム | シンビジュームが咲きはじめました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

