[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
あっという間に・・・
ブログ用アイコン(文美子)

 あっという間に12月です。ブログの更新もとんと久しぶりです。

 12月前から、わが子美里を連れて店へ出勤する日々を送っています。
といっても、美里を見ながらの仕事はなかなか思うようにはいきません。(寝てくれている時間くらいでしょうか・・・)今年は、わたしも亜美ちゃん(弟嫁)も子育て中でして、店番の助っ人に2人きていただいています。とても助かっています☆

 家のことと子育て、それに仕事が加わりはじめて、一日がさらにスピードアップして過ぎ去っていくように感じています。改めて、世の中の働くお母さんはたくましい! わたしも精進せねば。。。

 
[2007/12/05 23:21 ] | 日記 | コメント(0)
<<只今、花盛り!!お歳暮ギフト受付中! | ホーム | 育児日記 ~もうすぐ9ヶ月~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

