[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
仕事はじめ
ブログ用アイコン(文美子)

あけましておめでとうございます。
年が明けてからというもの、ごちそう三昧の日々をおくっています。もちろんこわくて体重計などのってませんよ。てへっ。

生産のほうは2日から実質仕事はじめをしていましたが、
店は今日から開けています。・・・が、今日はお客が身内ばかりと先行き不安なスタートとなりました(苦笑)
これから春先までシンビジューム、そして色とりどりのカトレアが咲いてきます。ぜひぜひみなさまお越しください。
おまちしてまーす。

美里ベビーもまたハウス通いがはじまりました。
来月15日にいよいよ1歳になります!

それでは今年もよろしくおねがいしますっ。
[2008/01/05 15:07 ] | 日記 | コメント(0)
<<カトレア | ホーム | 毎年ながら・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

