[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
きょうの料理
ブログ用アイコン(文美子)

寒い日が続いています。寒いとなぜか食欲が増すわたし。

母乳をやっていて太らないのを口実に、ごはんを毎食もりもり食べています(笑)

美里にごはんをあげている時間、なにげにテレビをつけると、たまに「きょうの料理」にあたります。あれってすごく参考になりますね。ただ料理本を見て作るのと違って、一通り手順を見て作るほうがはるかにスピードアップ! 

 この前、和食の村田先生の、「小松菜と揚げのさっと煮」がやっていて、次の日、良心市で小松菜を買い求め、さっそく作ってみました。そしたら・・・簡単でめちゃおいしい!

 いま、村田先生の「割合で覚える和の基本」?の料理本を買おうか思案中です。また料理本が増える・・・^^; でも、たぶん買うかな☆
[2008/01/25 12:35 ] | 日記 | コメント(0)
<<世界蘭展2008 | ホーム | カトレア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

