[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
福井のお花屋さん
 本日、河野メリクロンのご紹介で、福井県で花屋を経営している五十嵐さんが当園を訪ねてきました。

5月下旬頃に2店舗目を開業する予定で、他の花屋さんと差別化を図りたいたいとのこと。

とても情熱的な方で、福井の雪も解けてしまいそうな感じでした。

高知では、3軒の生産農家を見て回るそうです。

短い滞在時間でしたが、花に対する気持ちがすごく伝わってきたので、五台山洋蘭園としても協力してしてみたいと思います。

なによりもカトレアが好きなところがグーググー。
[2008/02/27 19:15 ] | 日記 | コメント(0)
<<生け花 | ホーム | 世界蘭展2008>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

