[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
春近し
おひさしぶりのブログです。

寒さがほんの少しやわらいで、それと同時に

花粉症の人にとってはツライ季節になりました(私もそうです)。

さてさて、最近のわが娘、美里ちゃんは病気ひとつせず、元気に満1歳を迎えました。今はよちよち歩きでハウスのまわりや、家のまわりを散歩してたのしんでいます。

この、歩きはじめの姿って、本当にかわいいですね~

もう、ごはんもぱくぱく食べて、お乳も寝る前にあげてはいるけど
そろそろお役目おわりかな~と思っています。

顔つきも1歳ごろになると、とたんに赤ちゃん顔じゃなくなって
少し知恵がつきはじめたという顔になってて、

毎日の観察に飽きません。ではでは、また写真も公開します。

明日はおひなさまですね。(わが家は、一秀の木目込み人形です)
[2008/03/02 14:10 ] | 日記 | コメント(0)
<<奴らがやってきた! | ホーム | 生け花>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

