スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
家中カゼひいてます・・・
ブログ用アイコン(文美子)

 もう一週間になりますが、たぶん私と美里が同時に寒い日に薄着で出かけたことからカゼの日々が始まりました(涙)

 次の日から美里はくしゃみ、鼻水が出始めて、その晩あたりから熱、次の日も熱、次の日も熱。

 今まで美里は一度もカゼはおろか、病気にもなったことがなかったので、病院に連れていったり、熱を下げるのにあれこれ看病したり、最初はおろおろしてしまいました。

 子供のカゼは長引きますね。寝ても寝ても熱が下がらないときは、大丈夫か~?とか心配になりましたが、なんとか、なんとか。

 そうしたら、今度はお父さんに美里のカゼがうつってしまって(ため息)わが家はいま、カゼ菌が充満してます。
 
 母屋にいる両親、弟夫婦、おばあちゃんにこのカゼ菌がうつっては大変とあって、美里はもうしばらく家の中に軟禁中(笑)

 わたしの顔に向かって咳き込む美里。わたしも鼻水ずるずるです(涙)
[2008/04/27 07:56 ] | 日記 | コメント(0)
<<ご来場ありがとうございました。 | ホーム | まいにちがあっという間・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

