[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨上がりの晴天! 気持ちのいい日です
ブログ用アイコン(文美子)

 高知市は今日は気持ちのいい青空と風が吹き渡っています。

 こんな日は洗濯はもちろん、布団からリビングの敷きパットなんかも、ここぞとばかりに干しまくりです。お勤めをしていたらこうはいかないですよね。

 家の中の窓という窓も開けっ放しで、びゅんびゅん風が吹き抜けています。山の中なんで開けっ放しても静かですし、山の風は本当に気持ち良いです。ただいま娘は干したばかりの布団で、山の風を感じながらお昼寝中です。幸せなことでしょう^^
[2008/10/01 14:13 ] | 日記 | コメント(0)
<<晩ご飯なんにしよー | ホーム | 明日からもう10月なんですね~>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

