[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ちょっとノドが痛いです
ブログ用アイコン(文美子)

不覚にも風邪をひいたらしいです。夜中からノドがちょっと痛いです。隣で布団もかぶらず寝てる娘は元気です、主人も頭が痛いとかですぐさま薬を買いに出かけました。季節の変わり目、体調管理に気をつけたいですね。

 今日の高知は朝から雨が結構降っています。昨日買った娘の雨靴を早速試してみようと、午前中スーパーに行ってました。駐車場からスーパーの入り口まで、娘をだっこしてきたら、案の定、雨靴が片方脱げてはるか遠くの道ばたに転がってました。慣れない靴を履かせての外出も大変ですね。
[2008/10/05 00:10 ] | 日記 | コメント(0)
<<運動会 | ホーム | 晩ご飯なんにしよー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

