スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
運動会
ブログ用アイコン(文美子)

 今日は姪っ子の幼稚園の運動会に行ってきました。

 実家の両親に誘われたからですが、未入園児が参加できる競技があって、走るとお菓子をもらえるとか・・・実はお菓子じゃなくて、砂遊び用の小さいバケツをもらったんですが、娘の美里は喜んで走ってました^^

 実は、去年もちらっと観に行ってたんですが、そのとき美里はまだ1歳になってなくて、あんまりお兄ちゃんお姉ちゃんの運動会には興味がなかったんです。でも今年は違ってました。真剣にじっと観てましたから、だいぶ分かるようになったんですね。

 姪っ子は持ち前の負けん気で「帽子とり」競技なんか、見事に相手の帽子をつかみ取っていました。おつかれさまでした~
[2008/10/18 15:21 ] | 日記 | コメント(0)
<<冬のご贈答用の洋ランを販売中です | ホーム | ちょっとノドが痛いです>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

