[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高知県立牧野植物園ラン展 その4


温室中央にある池周辺には、モリモリのアレンジがあります。



そして、池には滝がありまして、その裏側からオーキッドタワーを眺めることも可能です。



さらに奥へ進むと、またまた滝の流れが…
岩場の窪みにある赤いマスデバリアがライトアップされ、かなり神秘的に見えます。



流木に着けた流れのあるアレンジメントで、ココロが洗われます。



2階の展望フロアには、様々なブーゲンビリアの品種が展示されていますので、お見のがしなく!
感心して見ていると!ダースベイダーのテーマと共に去年もくらった鼻への香り攻撃!皆様要注意ですぞ!



こいつだ!



しっかりと注意書がありました。



展望フロアから見た流木アレンジです。
また、このフロアからは温室内がぐるっと見渡せますので忘れずに立ち寄りましょう。

さて、いよいよオーキッドタワー全体が見渡せる場所にやって来ました!どんなイメージが見えるのでしょうか?

つづく
[2012/02/15 18:51 ] | 洋蘭展 | コメント(0)
<<高知県立牧野植物園ラン展 その5 | ホーム | 高知県立牧野植物園ラン展 その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

