[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
Epidendrum difforme咲いてます。
84-1.jpg
Epidendrum difforme
エピデンドラム ディフォルメ咲いてます。

奄美地方は梅雨明けしたそうですが、すっきりしない天気が続いています。7月に入ってから雨の日も暑く、日差しが差し込むと強烈に暑くなります。もうすぐ梅雨も明けると思いますが、過酷な夏がやってきます。

先週末の「あなたの夢スイッチをONにする!2009」いかがでしたか?学生さんから年配の方まで会場いっぱいの来場者でした。どの世代の方が聞いてもわかりやすく、優しく考え方を実行できる内容でした。陽転思考の考え方を持つことで前向きに行動し、年齢に関係なく「夢」を追い続けて楽しく生きてゆけば、高知が今以上に元気になること間違いなし!です。

上記の品種、花付きで2500円で販売中です。
[2009/07/10 19:38 ] | 日記 | コメント(0)
<<梅雨は明けてないけど | ホーム | あなたの夢スイッチをONにする!2009に参加します。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

