スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
高知県立牧野植物園「蘭・魅惑の花」本日終了しました。
ブログ用アイコン(善秀)

最終日の牧野植物園より

2011牧野植物園スカイツリー下部

オーキッドスカイツリーを下から望む。

今回の蘭展で皆さんが写真撮影をしていた人気の場所でした。

2011牧野植物園スカイツリー下から

遠くから見ても、見上げてもすごいボリュームでしたね~。


2011牧野植物園エピデンディスプレイ

散策路にあるエピデンドラムの群生。色鮮やかで綺麗でしたね。


2011牧野植物園ジャングル胡蝶蘭

こちらも見上げたところに飾ってある胡蝶蘭。

生まれ故郷でもこんな感じで咲いているんでしょうかね。



今月5日から始まった「蘭・魅惑の花」も本日20日で終了となりました。

ご来園いただきありがとうございました。また、蘭ショップでのお買い物ありがとうございました。

育ててていく中で、疑問に思ったことがあれば「ランの里 五台山洋蘭園」までご連絡下さい。

来年も咲かせられるように、アドバイス致します。




人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。



[2011/02/20 21:57 ] | 洋蘭展 | コメント(0)
<<開院祝いのお花 | ホーム | 高知県立牧野植物園「蘭・魅惑の花」明日まで>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

