スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
初めての体験
ブログ用アイコン(文美子)



大阪に住む大学時代の後輩が今日からわが家に泊まりにきています。

向こうも女の子二人、それもうちの娘らと年が近いとあって、すぐに打ち解けて仲良しになりました♪

プールで遊んで、一緒にお風呂に入って、隣でごはんを食べて花火をして‥軽い興奮状態が続いています(笑)
こんなふうに誰かが泊まりに来るのは初めてで、おまけに遊び相手もいるとあって、来る前から待ち遠しくて待ち遠しくて何度となく「いつ来るが~」と聞かれました。

二泊して帰っていきますが、楽しい夏休みの思い出になることは間違いないでしょう♪(帰り際がひと悶着ありそうですがσ(^-^;)



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
[2010/07/22 23:49 ] | 嫁日記 | コメント(2)
<<07/23のツイートまとめ | ホーム | いざ、夏休み>>
コメント
お返事遅くなりました
うちも今年やっと二階の物置化した部屋を片付けたところの話でして、
そうでなければとても人を泊めることはできませんでした(汗)

たけのこさんはアウトドア派と聞いています。
機会があればぜひ連れていってほしいです♪
(まだお会いしたことはありませんが(笑)
[2010/07/27 20:54]| URL | ランの里 #- [ 編集 ]
お友達が泊まりにくるっていいですねv-221
うちは、未だにお泊り客は0
ってか、1階和室も、キャンプ道具の物置になってて、泊まる部屋がなーいv-27
[2010/07/23 13:14]| URL | たけのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

