スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
おべんとう♪
ブログ用アイコン(文美子)



朝6時半

だいたい2、30分で朝と昼のお弁当を作ります。

おべんとうは夕べの残りがあるとベスト!なければ朝慌てます(゜□゜)


今日のおべんとうは、春巻き(夕べ別に取っておいたもの♪)、小松菜と卵の炒めもの、ミニトマト(いつも入ります)、バナナです☆


旦那にはキムチが入ります。


娘は今日パンの日でおかずだけ持っていく日でした。


春巻きでいいかな..(いいよね!)



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
[2010/06/17 06:39 ] | 嫁日記 | コメント(2)
<<夕方のお散歩で | ホーム | 先祖まつり>>
コメント
毎日お弁当です♪
愛娘のためなら~~って、そんなことはないか。大変ですよ!
保育園の園庭開放にいったとき、給食のおいしそうなこと! 栄養バランスも良いでしょうし。

まあ、でも食の細い娘も、ともだちと食べるおべんとう時間が楽しいみたいで、
毎日ぴかぴか(空っぽ)にして帰ってきます☆

話は変わって。たけのこさま。
夕べ、さっそく買って炭酸水飲みましたよ。つわりがひどいときに、すっきりさせたくて飲んでましたが、当時を思い出しました(笑)

おいしかったです☆
[2010/06/17 15:11]| URL | ランの里 #- [ 編集 ]
娘ちゃんは、毎日お弁当がいるんですか?
大変ですねv-12
うちは、給食なので、ありがたーいv-221でも、旦那には、時々お弁当を持たしてますが・・・昨夜の余り物弁当です(笑)
[2010/06/17 13:01]| URL | たけのこ #- [ 編集 ]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

