スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
朝起きて..
ブログ用アイコン(文美子)

今朝は雨だったからか、よく寝れる..起きられない..でもなんか寒い..(あれ?)

寒がりの私は、まだ夜はTシャツの上に長袖という重ね着で寝てますが、見たらTシャツだけになってました。

うー、寒いと思ったら何でか半袖だけになってたって-

旦那にいうと、

えっっ。ボク、知らんで-!

とまあ、えらい強調されてしまいました。


いや、別にそんなつもりで言ったんじゃいって(苦笑)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
[2010/06/13 16:24 ] | 嫁日記 | コメント(0)
<<自然のなかで.. | ホーム | 梅雨入り前>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

