スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
梅雨入り前
ブログ用アイコン(文美子)

高知は今晩から雨でいよいよ梅雨入りとか。最後の晴れ間にと今朝は布団からリビングの絨毯から干しまくってます(^ε^)


夕べはわが家で恒例となりつつあるホタル狩りへ行ってました♪ 地元の案内の方がいうとおりたくさんのホタルが楽しめましたよ!


帰ってからはなんとなーく開幕戦のサッカーを観てました。南アフリカの人で運動オンチの人とかいるんかな?とか、南アフリカのA型の人はやっぱり几帳面なんかな?とか、試合に全然関係ない会話で夫婦で盛り上がってました(旦那は失笑してましたが..

南アフリカにお知り合いの人がいたらぜひ教えてほしいです☆


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
[2010/06/12 11:55 ] | 嫁日記 | コメント(0)
<<朝起きて.. | ホーム | 朝の準備>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

