スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ヨガでリフレッシュ☆
ブログ用アイコン(文美子)

昨日、娘の通う幼稚園で、ワンコイン(500円)ヨガ教室があり行ってました。
まず目を奪われたのは、講師の先生のナイスプロポーション! ただやせてるんじゃなく、柔らかそうなしなやかな筋肉がより一層女性らしさを引き立たせてました。ヨガをすればあんな体になるんかな~

簡単なポーズから、難しいポーズまで、たっぷり一時間でじわじわっと体から汗が出てきて気持ち良かったです♪

今朝も思ったより、どこも筋肉痛じゃありませーん。
なんて、明日来たらコワイですよね。。(^_^;)


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
[2010/06/09 07:09 ] | 嫁日記 | コメント(0)
<<自宅カラーリング | ホーム | デンドロビウム フォーミディブル「竜馬」の取材>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

