スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
2月はわが家はたんじょう日ラッシュです☆彡:*:・:*:☆彡
ブログ用アイコン(文美子)

こんにちは、五台山洋蘭園ののなかふみこです。

もうすぐ3歳になる長女みさと。先日のことスーパーで初、迷子のアナウンスをされました。でも、あわててたのはわたしと店の人だけで、本人は泣きもせずケロリ‥なんていうか、たくましくなりました。
そして、もうすぐ一歳になる次女まなみ。
最近何もしてないお姉ちゃんに、ちょっかいを出しがてら、たたきにいくたくましさ。おーおーえらいね‥


そして最後は、もうすぐ40歳!になる旦那さん。


これまで、年より若くみられることが多かったのに、淡路島のラン展の帰りのこと。

小学生の女の子に、みさとのおじいちゃんと言われたとか‥‥(クスっ・ω・)‥

まあ、かくいうわたしも、まわりからどんなふうにみられているか、、、



♪五台山洋蘭園ニュース♪

ちょっとしたおつかいもの、お礼などに..
☆ミニこちょうらん二本立て


門出を祝う豪華な贈り物は..
☆大輪こちょうらん3本立て


香りのよいカトレアの季節、お部屋の窓辺にお一ついかが?
☆ミニカトレア(いろいろ咲いてきています)


もうすぐバレンタイン、チョコは用意しましたか。わが家は3人のたんじょう日andバレンタインをひとまとめしてお祝いをする予定です~

それでは、また。


人気ブログランキングへ
人気ブログランキングに参加中です。応援よろしくお願いします。
[2010/02/07 14:56 ] | 嫁日記 | コメント(0)
<<流行りもの | ホーム | 信頼の重さ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |

FC2Ad

