[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
この花の正体は?

ハウスのなかでひときわノッポの花。サンタバーバラサンセットという名前のカトレアです
どんな花が咲くのか~年明けをお楽しみに
[2012/12/29 11:37 ] | 嫁日記 | コメント(0)
ただいま開花中


ミディサイズのカトレアパープルキャスケードです。とーっても花もちがいいんですよ。つぼみがあがってきているものもたくさん
[2012/12/29 11:34 ] | 嫁日記 | コメント(0)
今年もわずか‥

クリスマスはいかがお過ごしでしたか?
当園でも、たくさんの方にお花を届けられて喜んでもらえて幸せでした
[2012/12/26 10:20 ] | 嫁日記 | コメント(0)
冬咲きのカトレア

甘い香りを漂わせるカトレアの花。年末の慌ただしさをしばし忘れさせてくれますね
[2012/12/26 10:17 ] | 嫁日記 | コメント(0)
ウインターワルツ


こちらもおすすめ、シンビジュームのピンク系‘ウインターワルツ’という品種です

丸いモコモコの花がなんともキュート
[2012/12/19 15:25 ] | 嫁日記 | コメント(0)
| ホーム | 次のページ>>

FC2Ad

