[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
明日からもう10月なんですね~
ブログ用アイコン(文美子)

 久しぶりのブログ更新です。育児生活にどっぷりつかりながらも、顔見知り程度からメールをやりとりするママ友も増えてきて、たのしく毎日を過ごしています。

 現在は二人目を妊娠中で、目下の悩みなんですが、横になったときに腰からおしりあたりにかけてかなりの痛みが走ることです(涙)何かよい対応策をご存じの方はいませんでしょうか?

 逆に悩みが少し解消されたこと!もあって、某石けん洗顔で、気になっていた目の下のシミ、そばかすが自分的にだいぶ薄くなってきたような気がすることです(笑)毎晩お風呂のなかで顔中泡だらけにしながら洗顔していますよ。

 娘の美里は最初その顔を見たとき怖かったみたい(笑)いまでも怖いもの見たさ?で横で黙って観察してるときがあるので、顔をすすいだ後にそばにいることを知ってビックリすることもあります。あと、私のこの洗顔してる様子を、よく自分でも手で泡を作って顔を洗うまねごとをしてます。かわいらしいですよ^^
 
 ではまた後日。主人のブログにもありましたが、カタログ制作中です。がんばります~
[2008/09/30 14:15 ] | 日記 | コメント(0)
秋めいてきました。
ブログ用アイコン(善秀)

久しぶりの更新となりますが、みなさまいかがですか?

今日は四国蘭協会の9月定例会に出席させていただきました。
四国の中でも、活発に活動されている方が多い県の一つです。
いつもより少ない出席者とのことでしたが、岡山県フジナーセリーの藤さんを迎えてのスライド講演に熱心に耳を傾けていました。

今回、新規入会で会員の皆さまに紹介されたのですが、当園を知っている方がいたのでビックリ!しました。改めてHPの重要性を認識し、更新率の向上を目指したいなと自分に言い聞かせています。

現在、年末ギフトカタログを制作中です。

11月中旬ごろお届けになると思いますので、何を贈ろうかな?と迷っていたら「すてきな洋蘭」を選択肢の中に加えてみてください。

すごく喜ばれますよ!
[2008/09/27 22:18 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

