[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
毎年ながら・・・
ブログ用アイコン(文美子)

 12月にはいると時間のたつのがあっという間ですね。

わたしたち夫婦も、やっと昨日と今日、両家の両親にお歳暮をわたすことができました。あとは大掃除を残すのみ、ですが普段通りの掃除で新しい年を迎えることと思います(31日まで営業中なので…^^;)
 
 わが子、美里も10ヶ月半がたちましたが、いまだ風邪をひくことなく、元気に新年を迎えられそうです。
最近では、手をはなしても結構ひとりで立っていられるようになりました。今は、カタカタを押して歩くのが何よりのお気に入りです。

 さて、来年はわたくし年女であります。(年がばれる!)どんな一年になるんでしょうね~。来年もどうぞよろしくお願いします。
[2007/12/28 15:17 ] | 日記 | コメント(0)
只今、花盛り!!お歳暮ギフト受付中!
 12月に入り、五台山洋蘭園は花盛り!

お歳暮ギフトやお年賀ギフトなど、高知県唯一!の洋蘭専門店ならではの品揃えで皆さまのお越しをお待ちしております。

 商品は生産直売となっておりますので、新鮮で花持ちが良く、最後まで手入れが行き届いてのお届けとなります。

 また、県内外への発送も承っておりますので、気軽に声をかけてください。全商品栽培パンフレット付きです。
 
[2007/12/08 12:20 ] | 日記 | コメント(0)
あっという間に・・・
ブログ用アイコン(文美子)

 あっという間に12月です。ブログの更新もとんと久しぶりです。

 12月前から、わが子美里を連れて店へ出勤する日々を送っています。
といっても、美里を見ながらの仕事はなかなか思うようにはいきません。(寝てくれている時間くらいでしょうか・・・)今年は、わたしも亜美ちゃん(弟嫁)も子育て中でして、店番の助っ人に2人きていただいています。とても助かっています☆

 家のことと子育て、それに仕事が加わりはじめて、一日がさらにスピードアップして過ぎ去っていくように感じています。改めて、世の中の働くお母さんはたくましい! わたしも精進せねば。。。

 
[2007/12/05 23:21 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

