[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
ホームページの更新
最近育児にかまけてブログの更新をさぼっていたところ、先日仲良くなったママ友から、

「ホームページがあるんやね!ブログ読んだよ」
と言ってもらいました。

なんでもムカデのことを書いたときのを思い出して、

「うちでもムカデが出てよ~」

という話になったんですが、最後に

「でも、8月から更新がとまってるよ」

「・・・」

「知っている人とか、結構見ると思うき更新しなきゃ~」

とありがたい叱咤激励をいただきました☆

最近の珍な出来事というと、つい先日、夜中に主人が姿を消しました。

 家の片付けをしてて、仕事関係のものをハウスに持っていってるんだと思ってましたが、待てどくらせど帰ってこず。放って我が子のそばで床についてみたところ、気になって気になって、夜中2時ごろだったでしょうか。
 
 下のハウスまで(歩いて5分位)月明かりをたよりに主人を迎えに走りました。こわかった! もう目の前まで来たとき、これで実は家のトイレにこもってたとかいうオチだったら(よく主人はおなかをくだすので^^;)洒落にならんと思ってましたが、案の定、ハウスの2階に電気がついていました。

「どうしたの~」とのんきな声を出す主人。

赤ちゃんが生まれてつくづく思うのですが、心配事は美里(わが子)だけにしてください!!
[2007/09/15 22:01 ] | 嫁日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

