[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
雨模様
週末の殺人的な暑さが一息ですが、梅雨前線の影響で天気がすぐれませんね。

全国で大雨の被害も出ているようです。

近年高知も集中豪雨の確率が高くなっていて、雲の動きに注意するようにしています。

気象庁レーダー http://www.jma.go.jp/jp/radnowc/
[2006/07/18 22:55 ] | 日記 | コメント(0)
更新作業
気がつけば1ヶ月近くも更新していませんね。

少しずつですがホームページ内を更新していますので、たまには遊びに来て下さい。

さて、嫁が母子手帳を頂いて参りました。

赤ちゃん順調に育っているようです。よかったよかった。

まだ一緒に診察行ってませんが、エコーで心臓がペコペコ元気に動いているのを見たようで興奮してました。


すごいすごい!


今度一緒に行ってみようと思います。
[2006/07/08 22:56 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

