[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告
現在、つわりのまっただ中・・・
お久しぶりのブログです。

主人が早々に妊娠を発表してしまいましたが、正式には赤ちゃんの心臓音が確認できてスタートするらしいので、現在は仮段階といったところなんです(いま8週目ぐらいかな)。

とはいえ、つわりはすでにスタートしていまして、ここのところ気力・体力ともに弱っています。(結婚して初めての体重減少にうれしくもありますが)でも今が一番大事な時期らしいので、養生もしつつがんばりたいと思います。
[2006/06/28 22:57 ] | 嫁日記 | コメント(0)
店長、デビューする!
今日は発表会デビューの日!

 実は、4月から妻と2人でピアノの連弾を練習してまして、本日披露してきたわけですが・・・私、ミスしちゃいました。


初めての発表会なんで結構緊張してたんですね~。


しかし、ボロボロにならず復帰できたのは幸いでした。


今後も妻の指導の元、次の課題曲に挑戦したいと思っています。目指せ!!ソロデビュー。
[2006/06/11 22:59 ] | 日記 | コメント(0)
店長、パパ!になる。
結婚して一年が経ちましたが、ついにこの日がやってきました!

赤ちゃんの誕生です!まだ妊娠初期の段階なので実感がわきませんが、やっとパパになれそうです。

これから夫婦初体験の子育てが始まりますが、ワクワク・ドキドキです。

早速、妻と2人で予習を始めました。
[2006/06/06 23:00 ] | 日記 | コメント(0)
最近の昼休み
ブログ用アイコン(文美子)
 
最近わたし、お昼休みに楽器の練習をしています。

楽器というのは中学から続けているオーボエのことですが、友達で音楽の先生をしてる友達から、今月の演奏会に出てくれないかと誘われたんですね。

 結婚してからお蔵入りしていた楽器を取り出して、お昼ごはんを食べたあとの20分ぐらい、エプロン姿のままプープー吹いてますが、結構いい運動ですね。

 主人が隣でひるねをしているので、最初は遠慮気味に練習していたんですが、気にならないし、よく寝られるよ、とか言ってくれるんで最近は思い切りやってます(笑)6月24日が本番! 緊張するなあ。
[2006/06/02 23:00 ] | 嫁日記 | コメント(0)
みなさん、こんにちは。
こんにちは、RunRunブログへようこそ!

店長の野中善秀です。

これから当園の様子や身の回りに起きたこと、何でもないことなどを書いていきたいと思っています。

よろしくお付き合い下さい。
[2006/06/01 23:03 ] | 日記 | コメント(0)
| ホーム |

FC2Ad

